FC2ブログ
ぶらぶら広島ウォッチング

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃんこダイニング若
0601191.gif
お兄ちゃんこと花田勝氏が代表のちゃんこ料理店も既に12店が開業し、
ここ広島でも昨年末の開店から話題になっています。
先日訪れたのですがサービスはまだまだ浮ついている感じで不慣れな口調のアルバイトも見かけました。
店内は間接照明を用い薄暗くモダンなのですが、写真で見るよりチープな印象を受けます。
前菜などの料理は多少凝った感じで、ビール・焼酎・日本酒の種類は多く揃えてません。
肝心のちゃんこは塩でいただきましたが、よく言えば上品で飽きのこない味、悪く言えばインパクトに欠けるものでした。
全体の価格設定が高めなのでその点を加味すると、個人的には敢えてまた行きたい店には挙がることはないでしょう。
いわゆる食事時にはなかなか予約がとりにくく、話のネタにとおもってる予備軍もまだまだ多そうなのでしばらくは繁盛するでしょうね。
確実に予約無しで入るなら、日祝日以外なら明け方の4時まで営業してるので深夜に行ってみるのもいいかもしれません。
店は流川の入り口三越の横にあり、場所柄アフターで使える店にもなりえます。
スポンサーサイト
新・広島復興2へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。