FC2ブログ
ぶらぶら広島ウォッチング

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
R.Gerant レストラン・ジェラン
GWに、ジェランというフレンチのお店でランチをしました。
このお店があるのは幟町、この幟町から橋本町にかけて、ほんとお洒落なお店が多くあります。
でもお洒落感がまったく生かされていないのがこの界隈、ストリートの整備が進めば見た目いい街になるのに残念です。

そんな中途半端な雑踏の中にあるためお店が目立ちませんが、白を基調にとてもいい感じで佇んでいます。
三者三様、別のものをオーダーしましたが、食べたところ、特になんともおもいませんでした。
前にも言いましたが、わたしはこのテのものに関してたぶん極度の味音痴なのでしょう。
食べ終えて、店を出るときにチラシを手にするまで、イタリアンの店だとおもってたくらいですからw。
そういや、BGMはフレンチぽかったな、と回想しましたが、味はいまだによくわかりません。
でもなぜ味もよくわからないのにこんなお店によく行くのか?
味がわからなくても、単純に美味しいと思えるようなフレンチなんかが世の中にはあって、
いつかはそれに巡り合うことができるんじゃないか、なんてことを思う次第です。

しかしこの店、なんか格好いいんですね。
行ったのが昼ということもあって、夜のお店も見たくなりました。
夜のコースはおいしいかも? と想像しながらまた訪れたいとおもいます。
0605092.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroshimagogo.blog8.fc2.com/tb.php/208-29e78304
この記事へのトラックバック
新・広島復興2へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。