FC2ブログ
ぶらぶら広島ウォッチング

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年5月
いよいよワールドカップ始まりますね。
日VS独の親善試合、開催国が間近の対戦相手に日本を選んでくれたのだから、日本もあまり恥ずかしい試合はできない。
そう思いながらTV観戦しましたが、予想以上の日本の善戦に、ドイツも弱点が洗い出せてお互いに良かったゲームでした。
故障の田中⇔茂庭の発表がありましたが、捻挫の加地は現地で様子見とのことです。0606011.gif
先月の5月のアクセス数順を都道府県別で見てみると、
1.広島 2.東京 3.大阪 4.香川 5.宮城
6.山口 7.岡山 8.岩手 9.福岡 10.神奈川 がベスト10で次点が千葉となりました。
今月は香川からのアクセスが急に増えました。

相変わらず、探し物をしてここ「ぶらぶら広島ウォッチング」や「新・広島復興2」、「掲示板」に辿り着かれる方が多くおられます。
先月検索された主なキーワードは(広島・復興・hiroshimagogo・ぶらぶら 等タイトル系を除く)、
特に目立ったワードを挙げると、「ファーストレジデンス紙屋町」「中田翔」「東広島バイパス」
「ちゃんこダイニング若」といったところは変わらず、球場関連が落ち着いた反面、「トータテ 広大跡地」関連はかなり増えました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroshimagogo.blog8.fc2.com/tb.php/229-33fbedc3
この記事へのトラックバック
新・広島復興2へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。