FC2ブログ
ぶらぶら広島ウォッチング

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
工事中?
この春に「工事中」のところに付属でつくった「低度利用土地」のコーナー。
http://hiroshimagogo.fc2web.com/13/c/c.html
みすぼらしそうな場所を取り上げましたが、それから数ヶ月経った今、
けっこう至る所で建て替えが目立ってきており、今後の通りの見栄えも違ったものになるでしょう。
 ↓↓↓例えば鯉城通りではココ
0607152.jpg
右の日新火災海上のビルは解体が始まり、どうやら広電が関わっているようです。
ここだけでは狭いのですが、左隣にガレージがあることから、併せれば隣の岡三證券の入居するビルくらいは建てれるでしょうか?
 ↓↓↓ちなみに春はこんな感じでした。
http://hiroshimagogo.fc2web.com/13/c/13-671.jpg

そして何度か取り上げている日本郵政公社中国支社の売却される土地。
せわしく工事が進んでいる?何ができる? かと思いきや、遺跡の発掘調査が始まっていました。
広島城の傍ということもあり、このあたりの開発ではありえそうな出来事です。
売却先が決まって発表があるのは、調査の目途が立った後でしょうか?
こうして見ると、やはり開発のスピードを以前と比べれば至る所で感じることができます。0607153.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroshimagogo.blog8.fc2.com/tb.php/243-3e6df7eb
この記事へのトラックバック
新・広島復興2へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。