FC2ブログ
ぶらぶら広島ウォッチング

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
角島
休みをとって(ちょっと仕事も兼ねて))山口県の角島と下関まで行ってきました。
梅雨も明けてまずまずの天気、角島付近の海は日差しに照らされサファイア色に輝いていました。
単純に透明度なら同じ山口県でも、よく行っていた田万川近辺のほうが澄んでいるとおもいますが、
角島の売りは遠浅と砕けた貝殻の混じった白い砂、海底の岩と濃淡のコントラストは絶妙です。0608021.jpg
 ↑↑↑ここに来れば誰でも日本離れしたきれいな青い海の写真が撮れます

宿泊で利用したホテル西長門リゾートの専用ビーチでは50m沖に出ても腰くらいまでしかない浅さです。
波も適度に立ち、角島大橋をバックにロケーションは最高でした。
せめて1時間くらいで到着できる場所に角島があったら、なんておもうのは贅沢でしょうか。
 ↓↓↓「角島」動画を下にアップしています
http://hiroshimagogo.fc2web.com/20/20-1.html

ホテル・食事・下関の話題はまた暇なときにでも。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroshimagogo.blog8.fc2.com/tb.php/248-e4137a44
この記事へのトラックバック
新・広島復興2へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。