ぶらぶら広島ウォッチング

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
2006年9月
きのうは久しぶりに吉野家の牛丼を食いました。
たしか今回の限定販売は今日まででしたっけ?
丼の中には繊維質のかたい肉も入っていたのでアメリカ産だけではなかったのかもしれません。
もともと滅多に食いませんが、久々に食べると何か惹きつける味ではあります。

先月の9月のアクセス数順を都道府県別で見てみると、
1.広島 2.東京 3.大阪 4.山口 5.宮城
6.岩手 7.香川 8.岡山 9.千葉 10.神奈川 がベスト10で次点が福岡となりました。0610052.jpg
相変わらず、探し物をしてここ「ぶらぶら広島ウォッチング」や「新・広島復興2」、「掲示板」に辿り着かれるいろんな方がおられます。
先月検索された主なキーワードは(広島・復興・hiroshimagogo・ぶらぶら 等タイトル系を除く)、
「広島駅 Cブロック」「中田翔」や「広島高速」がらみが目立ちました。
そのほかでは「ハヤシバラシティ」関連が多くありましたが、そろそろ新たな発表があってもいい頃でしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroshimagogo.blog8.fc2.com/tb.php/270-f2694f72
この記事へのトラックバック
新・広島復興2へ
