FC2ブログ
ぶらぶら広島ウォッチング

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ところ変われば
新球場はひとまず置いといてカープそのものに限界をかんじます。
自由獲得枠やFAの導入は球団の経営に大きな影響を与えました。
年棒の高騰はそれぞれのチーム編成に不均衡をもたらし、もはやファンとしての野球観戦の観点を覆しています。
金満球団万歳! 貧乏球団はやめてしまえ!と、今はこれが現状です。
ファンは弱いカープでも好きな人も大勢いますが、やはり強いカープを願っているはず。
そうなると親会社を持たない球団経営の先行きが非常に心配ではあります。
長期の山本体制を確約するなどフロントの醜態もありますが野球も商売と同じ。
いい商品でないとだれも興味を示さないし手にも取りません。
それが「広島産だから仕方なく買ってあげよう」と思ってもらえるのは、いつまで続くかわかりません。

2009年の新球場完成時にはN.Yでも、  ヤンキースとメッツにそれぞれ新球場が完成します。
ヤンキースはスタジアム建設費約872億円を自治体に頼らず全額負担するとのこと。
 ↓↓↓目の毒?
0506162.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroshimagogo.blog8.fc2.com/tb.php/36-6edcbd32
この記事へのトラックバック
新・広島復興2へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。