ぶらぶら広島ウォッチング

-天気予報コム- -FC2-
フラワーフェスティバルの今後
5/3?5の3日間行われるFF。
通りのポールにフラッグがついたり花の塔の骨組みを見ると、なんかもうGWが近いのかと実感させられますね。
0504261.jpg
あれだけ昼間に県外からも人を集めるのに昼の祭だけでは勿体無いと常々思ったましたが、
夜も積極的に盛り上がれる仕掛けはとても無理だとのことです。
平和大通り沿いは最近マンションが増えて住民が多くなっています。
その中には「夜なんてとんでもない」、それどころか「昼も中止して欲しい」との声が多数上がっているとか・・・。
わたしは近隣住民ではないので無責任ではありますが、確信犯、
いやそこまでは言いませんが、せっかく育ってきた広島の祭(内容の良し悪しはともかく経済波及効果は絶大)、
たったの3日間、もう少し理解があっていいのでは?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroshimagogo.blog8.fc2.com/tb.php/8-fea042d1
この記事へのトラックバック
p>「フラワーフェスティバル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし...
2005/04/29(金) 16:54:02 | ブログで情報収集!Blog-Headline
新・広島復興2へ
